【商工会に労働保険を事務委託している事業主の方】年度更新手続きのご案内

2024.04.22 (月)お知らせ

商工会に労働保険の事務委託をされている事業主の方は、商工会より発送される書類を作成後に、5月10日(金)までに商工会までご提出ください。書類の書き方が分からない方はお気軽にご相談ください。

以下の各提出書類をクリックするとダウンロードできますのでご活用ください。

【一般の事業用】様式第5号 労働保険料算定基礎賃金等の調査票

【末尾2建設業用】様式第5号 労働保険料算定基礎賃金等の調査票

【末尾4用】様式第7号 一括有期事業報告書(立木の伐採の事業)

【末尾5建設業用】様式第7号 一括有期事業報告書・総括表

【末尾6用】様式第5号 労働保険料算定基礎賃金等の調査票